
食べ続けています、もち麦…

こんにちは。

なんだか体調不良が続いているため、それほどダイエットを意識していませんが、もち麦は食べ続けています^^

子どもたちも普通に食べてくれるので、もう我が家では白米が登場することはほとんど無い状況だったりもします。

 

freekaomama.com

 

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

一時期はダイエット効果をかなり実感できたんですけどねー、体重を測っていないので、今はどうなのかわかりません。
おなかが凹んだ気がしますが!

freekaomama.com

 

ちなみに、長女の小学校、ごはんの時は白米ではなく、麦ごはんのようです。
自分が小学校の時は、白米が出ていた気がするのですが…。
学校によるのでしょう。

そのように学校の給食でも出るということは、麦ごはんはやっぱり健康に良いのでしょうね。
なんとなくメディアにあおられてる感がありましたがw


でもやっぱり食事は大切!

神経質になりすぎては本末転倒ですが、無理なく、良い食品を口にしていきたいですね。

 

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************