
アスクルのおしりふき、無事到着!

LOHACO、本当に正常化してきたみたいですね^^
アスクルオリジナルのおしりふき、無事に届きました!!

f:id:kaoooooox:20170512082031j:plain

 

これこれ!
色んなメーカーの、それなりに良いおしりふきを使っても、結局これに戻ってしまう私です。

厚手というわけでもなく、トイレに流せるわけでもないのですがw

でも、1枚ずつ取り出しやすい方だし(他のものに比べると、ですが)、使いやすい。

6個のまとめ買いの場合は1個あたり94.7円だけど、20個入りの箱買いならば1個あたり90.6円なので、コスパも良いし。
(2017.5月現在の価格です★)

デザインも気に入っています^^

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

アスクルオリジナルではありませんが、LOHACOオリジナルの商品、どれもデザインが可愛いので結構気に入っています。
安いですしね~。


特に私が気に入っているのはミネラルウォーター。
発売直後は売り切れが目立っていて、買えないことも多かったです。
美味しいし、安いし。 

freekaomama.com

 

とりあえずLOHACOが正常化してくれたということで、日用品の買い物がだいぶ助かりそうです^^

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************