読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりにベルメゾンで★

こんにちは。
昨日とはうって変わって快晴の東京です。
気持ちがいいですが、ここまで極端に天気や気温が変わると、体調を崩さないかが心配です。
長女は運動会の練習も始まっているし、バテてしまうこともですが、熱中症もそろそろ心配。

 

私も以前“頻尿”に悩まされています(泣)。
もう、仕事ができないんじゃないかと、辞めることすら考えてしまうほどです。

心因性などではなく、膀胱トラブルなのでは!?と思い、とりあえずクランベリーサプリを飲み始めてみました…。

freekaomama.com

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

そんなわけで(?)、日々の買い物も極力控えたいところ。
自転車での移動は平気なのですが、少し歩くとなんだか辛い。
これは体調なのか、加齢によるものなのかは謎ですww


本当は週末に長女の服を買いに行きたかったのですが、出かけられるかわからないので(母子ともに)、久しぶりにベルメゾンで買っちゃいました!


いや、正確には「久しぶり」ではなく、入学準備で、長女の体操着を買ったかも!
体操着、学校指定じゃないんですよね~。
白のTシャツと紺のハーフパンツならばなんでもOK。
一応、販売会で学校推奨のものを販売していましたが、ネットで安いものを探すお母さんが多かったです。
うちの子も学校推奨のものだと大きいので(120だとウエストぶかぶかという痩せっぽち…)、とりあえずベルメゾンで安いものを買いました。
問題なく、使っているみたいです。

 

さて、少し話はそれましたが、そんなわけで今回もベルメゾンで買い物を。
Tシャツとか本当に安いですね~!
700円前後で可愛いものがたくさんあります。

私のものも買えばよかった…と、ちょっと後悔ww
今とっても欲しい“親子ベッド”も売っているみたいなので、ちょっと検討してみようかなー!

freekaomama.com

 

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************