
女の子グループで遊べたらしいw

長女、あまりにも男子とばかり遊んだ話しかしないので、もしや女子のグループから仲間はずれにされてるんじゃないか!?と心配だった昨日。

 

kaolog.hatenablog.com

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

でも今日は、女の子とグループになって遊んだようです!
学校でも学童でも。


個人的には、別にグループに属さず、色んな子と仲良くしてほしいとは思うんですけどねー。
でも属していないと、それはそれで心配というw
難しい。

 

まぁ今日は単に天気が悪かったので、校庭に行けなかったから、教室で女子と遊んだという線が濃厚ですがw

それでも、女の子のお友だちと仲良くしている話を聞くのはやっぱり嬉しいものです。

男の子とどろけいばかりじゃなく、ね。

 

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************