
ディズニーストアで「ICE CUBES」という物を買ってみた

こんにちは。
昨日は、ららぽーとでショッピングを楽しんできました。

と言っても買った物はそれほどありませんが。
子どもたちがいると洋服とか見れないですしね…泣


なので買い物のほとんどはディズニーストア。
別にららぽーとまで行かなくても、近くにあるけどもw
でも、雰囲気で普段は買わない定価の商品を買ってしまいましたww

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************


それはこれ!

f:id:kaoooooox:20170507083601j:plain

ICE CUBESという物。
凍らせて、氷のように使います。

さっそく試してみたところ、こんな感じ…。

f:id:kaoooooox:20170507083654j:plain

 

期待していたほど可愛くなかったですw
子どもたちも別に喜ばずww

でもせっかく買ったので、この夏はフルで使いたいと思います!!!

 

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************