
2回目の「シルバニア森のキッチン」

今日のランチは「シルバニア森のキッチン」にて。

 

個人的にシルバニアにあまり縁はなく、子どもたちが興味を示し始めたのもここ1年ぐらい。

 

でも、以前なにげなく入った「シルバニア森のキッチン」、かなり気にいってしまったため、リピートです(^^)

 

このお店、メインを頼むと、ビュッフェ料理が楽しめます。

カレーやサンドイッチ、ピザやサラダなど、案外メニューが豊富!

 

普通のサラダだけではなく、春雨サラダやチョレギサラダも。

f:id:kaoooooox:20170506143742j:image

 

デザートもフルーツやソフトクリーム、わたあめなどがあります。

 

メイン料理のお値段は、一番安いパスタでも1500円以上。

キッズメニューも、小学生メニューと幼児メニューで別れていて、どちらもそれなりのお値段。

でも、ビュッフェ料理の分を考えると高くないと思います。

 

私がメインに選んだのは、前に食べて美味しかった、もち豚の柔らか煮。

前回は和風ソースを頼みましたが、今回はきのこソースを。

f:id:kaoooooox:20170506143524j:image

お肉が柔らかくて、やっぱり美味しかった〜!

 

あ、テーブルにシルバニアが回ってきてくれるので、ファンにはたまらないと思います(^^)w

それがこのお店の最大のメインイベントでしたw