
あらかわ遊園に行ってきました!

前から気になりつつ、行く機会がなかった「あらかわ遊園」。

このノープランのGWこそ行き時では⁉︎ということで、行ってきました〜!

 

遊園地エリアだけではなく、動物園エリアや釣り堀など、思っていた以上に充実していて楽しかったです。

入場料を考えると、本当に文句なし!

 

f:id:kaoooooox:20170504172504j:image

 

子ども(小中学生)は100円!

未就学児は無料です。

 

想像以上に激混みでしたが、ベンチなど、座れる場所が多かったし、売店でも並びはしたものの食べ物は色々買えたから良かったです。

 

コースターを始め、乗り物は2時間待ちとかだったけど(・_・;

比較的空いていた、メリーゴーランドと観覧車には乗せてあげることができました♪

 

f:id:kaoooooox:20170504172909j:image

 

乗り物券は1枚100円。

(6枚綴りで500円、12枚綴りで1000円というお得券も)

 

で、メリーゴーランドも観覧車も、大人2枚、子ども1枚でした。

どちらも大人1人&子ども2人で乗ったので、使ったのは8枚。

 

かなりお得に楽しめる遊園地でした!

リピート間違いなしです(^^)