読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

保育園時代のお友だちと久々に。

今夜は保育園時代のお友だちとごはんを食べてきました。

 

「保育園時代」と言っても、たった1ヶ月ちょっと前なんですけどね…w
でもなんだか、すごく成長したように感じました。
不思議なものです。

とりあえずまだ子どもたちは「保育園に戻りたい」とか「学校に行きたくない」とは言いませんが、やっぱり子どもなりに気を遣って疲れているように感じました。
一生懸命に、新しい環境に慣れようとしているというか。

 

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

でも今日は、久しぶりに会えて、ちょっとホッとできたかな?
長女は途中で眠くなったようで、お店にいることができなくなってしまい。
楽しくてはしゃぎすぎたのもあり、でw
家に着いたとたん、布団へと向かっていきました☆彡

 

私も久しぶりに、保育園時代に戻ったようでうれしかったです。

…次女はまだ保育園現役ですがw
あと3年…。

 

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************