
お金のやりくりがいつも以上にできない

おはようございます。
今日も5時台に目が覚めてしまいました。
体内時計がすっかり出来上がってしまったようです。
起きていられず、22時には寝てしまいますしね…。

また、頻尿に悩まされたくないので、早く寝たいというのもあり。

freekaomama.com

 

何はともあれ、早寝早起きは良いものです。
明後日からの連休も、同じように過ごせたらいいな~と思ってます。
いぜんノープランですが。

 

さて、タイトルの件。
ここのところ色々と悩まされることが降りかかっていたこともありで、お金の管理がまったくできなくなってしまいました。
とりあえず、引き落とされる額程度は不足がないように把握しているのですが、なんだか何もかもが甘くて、今後の家計が恐ろしいです。
妻のお小遣い程度ではありませんw

kaolog.hatenablog.com

 

子どものお小遣いが必要になってくる頃、我が家の家計はどうなっているんだろう…。
恐ろしい。

 

ただ、今は前に旅行したり、家具を買った時の分割支払いが重くのしかかっている感じで。
それらが終われば、多少は月々は楽になるんじゃないかと思っています。


お金のことばかり考える生活から解放されたいと願い、それが先月叶ったわけですが(長女の入学で学校関係のことばかり頭を占めていた)、そのツケも大きそうなので、やっぱりほどほどにお金のことを考えながら生活していきたいと反省しましたw

ゴールデンウィークは、あまりお金をかけずに子どもたちを遊ばせてあげたいな…。
コスモワールドとか、八景島とか、いいな…。

 

freekaomama.com

 

 スポンサーリンク