
「どこでもポケット」が欲しいらしい

こんにちは。

いよいよ明日は入学式!
今日はこれから長女と一緒に、足りない物を買いに行こうと思います。
お祝いのお返しも買わなきゃ~!

 

もうほとんど入学準備は終わったんですけどね(終わってないとマズイw)、長女的にどうしても欲しい物があるそうで…。
学童でできたお友だち数人が持っていて、自分も欲しくなってしまったようです。

それは何かというと…「どこでもポケット」!
こんなやつです。

 

今まで保育園にはポケット付きのズボンを履いて行っていたので(保育園からもそのように言われていたし)、全く必要なかったのですが…。
小学校や学童ではスカートもOKですもんね。
ポケットが無い服も多いし、確かに必要かもしれません。

なので今日はこれを第一の目的に、買い物してこようと思います!^^ 

 

 スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ