読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上履きは三角ゴムタイプにしてみた

育児

こんばんは。
なんだか疲れてしまい、今日は一日ダラダラしてしまいましたー。

でも昨日は子どもを連れてプレイランドでたっぷり遊び、学校で使う上履きも買えたので、とりあえず実がある三連休でした。
保育園の謝恩会もあったしね。

 

さて、その上履き。
今、保育園ではゴムになっているバレーシューズを履いています。

 

小学校ではタイプに指定はないのですが、入学説明会でもらったパンフレットに書いてある上履きの絵は「三角ゴムタイプ」…。

こういうやつ↓

 

 

 

で、どうしようかな~と思ったのですが、履きやすそうなので三角ゴムタイプにしてみました。
上のゴムタイプだと、ゴム部分がほつれてきてしまうし…。
保育園で2ヶ月履いただけで、ゴムの部分が結構へたってきちゃったし。


本当は学校で指定してくれるとありがたいんですけどねー。
まぁその分、安く済ませられるのでいっか。

 

これで残すはレッスンバッグのみとなりました!
着々と揃って、気持ちがどんどん楽になってきています。

 

 スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ