読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しまじろう映画と卒園式☆

日記 育児

こんにちは。

昨日、無事に卒園式が終わりました!

なんだか、この後も通うと思うと、ほとんど泣けなかったドライな私ですw

その分、笑顔で子どもたちの発表を観てあげられましたが!

 

そのご褒美も兼ねて、午後はしまじろうの映画に。

しまじろう映画…いつも大人が観ても感動ポイントがあるストーリーなのに、今回はそうでもなかったな…w

今回は純粋に子ども向けにしたのか、それとも私の感受性が鈍ったのか、そのどちらもなのかw

 

でも、子どもたちはとても楽しかったようなので良かったです(^^)

 

スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ