読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず、しまじろうの映画で卒園祝いを。。。

こんにちは。
免許証の更新も無事に終わり、一安心です。
これで自分の用事は済んだかな…。
子どもたちの卒園・入学、進級に専念できそうです。

やっぱりなんだか落ち着かないですよね~。
保育園なので、親が余興をするような謝恩会も無いですし、特別なことはそれほど無いのですが…。

これに受験が重なる年は一体どうなってしまうんだろう!?と、今からちょっと恐怖を感じていますww


さて、先日ショックを受けたメディアージュの閉館。
でも子どもたちはお構いなしにしまじろうの映画を観たがります。
なので、とりあえずローソンで前売りチケットを買ってきました。

kaolog.hatenablog.com

 

映画館に行ったことが無いので少し怯えていた次女も、「ポップコーンを食べながら映画を観るんだよ」と言った途端に、うるさいぐらいに行きたがりw
映画の公式サイトで動画を観て、気分を盛り上げています。
その動画、YouTubeで有名なかんなちゃん・あきらちゃんも登場したので、なおさら大喜びで何度も観ていました^^;


週末は長女の卒園式なので、「しまじろうの映画に行く」ということもお祝いの一つにしたいと思いますw

もういいかげん、しまじろうは卒業してほしかったんですけどね…w

 

スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ