
メディアージュの閉館にショック…

こんにちは。
子どもが生まれてからというもの、映画館で映画を観れない私ですが 、それでも年に一度は観に行きます。

それは、しまじろうの映画!w
しまじろうの映画が始まってから、毎年長女と行っています。
その間、次女はパパと2人で時間をつぶしていたのですが、もう楽しめる年齢になってきたので、今年は一緒に行こうと思っています!

 

そのしまじろうの映画、なぜか毎年お台場のメディアージュで観るのが恒例になっていました。
お台場で子ども映画というのも場違いなのか、空いてますしねw

そして、その映画後にお台場で買い物をしたり、映画の前にはBillsで朝食を食べたりと、付加的な楽しみも味わえました。

 

なので今年もメディアージュ!と思っていたのですが…閉館してしまったんですね…。
知らなかった~!!
年に1度しか行きませんがw、長女の映画館デビューの場でもあるので、なんだかショックです。


今年はどこで観ようか…。
困りました^^;

 

スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ