
迷惑メールは迷わず転送!

こんにちは。
なんだか確定申告も済ませ、子どもの学童が決まったら、急に気が抜けてしまったのか、なんとなく無気力状態が続いています…。
体調がまだ戻っていないというのもあるんですけど。


昨日の記事にも書いたように、色々と準備は山積みなんですけどね…。
上履きもやっぱり新しいのを買わなきゃだし!

freekaomama.com

 

そんな中、久しぶりに一通の迷惑メールが…。


昔に比べるとセキュリティも強化され、携帯にはほとんど迷惑メールは来なくなりましたが、それでもたまーにあるんですよね。

今回届いたのは「決定のご連絡」というタイトルで、本文は「決定した祝辞を下記よりご確認ください。」とURLが貼ってあるだけ。

なんだか、長々と書いてある迷惑メールも腹立ちますが、冒頭のあいさつもなく、短文の無礼な迷惑メールもかなり腹立ちますw

リンクを踏まなければ、別に問題ないということはわかっていますが、こういうメールはとっととセンターに転送しちゃいます!!

迷惑メール相談センター|情報提供のお願い|JADAC

 

そこでどういう対応がなされるのかは謎ですけどね~。
まぁ一応。

 

 スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ