読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

確定申告、完了!(たぶん…)

こんにちは。
まだ体調は思わしくないのですが、とりあえず熱もないので、インフルエンザ疑惑は薄れてきたかな~と思ってます。
(甘いかな?^^;)

 

なので、子どもたちを園に送った足で、税務署に行ってきました。
そう、確定申告…。
毎年、提出書類は家で作っちゃうので出すだけなのですが、それもやっぱり面倒でなかなか行きたくないもの…。
いつもギリギリになってしまいます。

でも今年はがんばりました!

freekaomama.com

 

どうせ行かなきゃいけないものですしね~。
「行かなきゃ」と思いながら過ごすのも、なんだか今の私にはとってもストレス。
まずは安心しました。


今年も日々、帳簿付けをがんばろう…。

 

 

スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ