読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天カードに続き、Yahoo!JAPANカードも作った!

先日、クレジットカードを整理するため、楽天カードを作ったことを書きました。

 

kaolog.hatenablog.com

 

その後、可愛い「楽天PINKカード」が届き、なんだか嬉しかったです。
写真よりも可愛かったのでw

そして、それ以上に嬉しかったのが、入会特典の楽天スーパーポイント!!
入会した時点で2,000ポイントがもらえます。

freekaomama.com

 

1ポイント1円ですから、2,000ポイントって大きいですよね~。
年会費無料なので、とりあえず作っておいても損はありません。

その感動も冷めやらぬ中、続けてYahoo!JAPANカードも作ってしまいました~。

Yahoo!JAPANカード(ワイジェイカード)の入会特典は7,000ポイント!
入会時に3,000ポイント、そして指定期間内にカードを使うと4,000ポイントもらえます。
(2017.2月現在のキャンペーンです)

 

 

 

7,000円ですからね…大きすぎます。
もらった3,000ポイントは、さっそくLOHACOでの買い物に使っちゃいました!


申し込みから発行までの審査に1時間近くかかったので、ちょっとドキドキでしたがw
楽天カードはネットの手続きのみで約10分で審査完了だったのですが、Yahoo!JAPANカードは電話で個人情報の確認もされました。
私が会社勤めじゃないからだと思いますが…。

キャッシング枠はどちらも付けていないので、すぐ発行してくれてもいいじゃん!!と思ったりもしますがw、そういうわけにもいかないんだろうな…。
むしろ、キャッシングしないのは、カード会社からしたら良いお客さんじゃなさそうな気もw

とりあえず楽天カードは仕事用、Yahoo!JAPANカードはLOHACOでの買い物メインに利用したいと思います。
Yahoo!ショッピング、LOHACOでの買い物に利用すると、ポイント3倍になるので~!!
Tポイントがざくざく貯まりそうです^^

 

 スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ