読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなPROが気になる

日記

アメブロseesaaなど、他社のブログサービスも利用している私。

仕事も兼ねたメインブログは、レンタルサーバーを借りてWordpressで作っていますが、やっぱり日記など気軽にブログを書きたくなった時は、無料ブログサービスが便利です。

 

でも、無料ブログサービスといえども、有料プランありますよね。

一時期、アメブロも有料プランに切り替えていたことがありました…。

今思えば、なんでそんなことをしたのか我ながら疑問なのですがw

 

そして今、はてなPROが気になっています。

かなり!

メリットはあまり私には無さそうな気もするのでw、たぶん切り替えずにいくと思いますが…。

でも試してみたい〜w

 

ちなみに…

seesaaの有料プランは、まったく意味ないような。

独自ドメインが使えるぐらい??

なんだか、はてなPROやアメブロ有料プランよりも価値が理解できないので、間違いなく利用しないことでしょう…。