読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生月はパワーが高まる…本当か!?

日記

こんにちは。
まだ若干体調不良が残っていますが、だいぶ持ち直しました。
でも眠くてたまらない…。
やっぱり風邪ぎみのようです。

そんな私ですが、実はもうすぐ誕生日だったりもします。
もう40代半ばなので、まったく嬉しくないんですけど。
でも、「誕生月はパワーが高まる」というし、その恩恵は受けたいと強く願っていますw
もう占いはすっかり信じない年頃になってしまったわけですが…ww


でも…色々調べてみたけど、その納得できる根拠を書いた記事が見当たらない^^;
一体どう高まるのか、どう心がければいいのか、が重要なのですが、それに関する記事もなかなか…。
私の検索スキルなのでしょうか。


でも、「月星座」という本を発見。
機会があったら電子書籍で読んでみようかな…。

 

 

でもこれは、完全に「占い」ですね。
まぁ「パワーが高まる」というのも、結局は占いか。


ちなみに私、パワーストーンなどもそれほど信じる方ではなかったのですが、昨年の12月にありえないほどの病気ラッシュに見舞われてしまい、そこでわらにもすがる思いでパワーストーンのピアスを買いました。

 

freekaomama.com


私のピアスに付いているストーンは「ブルーゴールドストーン」。
石ではなく人工ガラスのようですが、そんなことは気にしませんw
天然石ではないけれど出会いやチャンスを引き込むという効果があるようです。
魔除け的なパワーストーンを探していたはずなのですが…先の欲に負けましたw

でも黒い石なので、どんな服にも合わせやすいですし、気に入っています。

 

 

 

結局は誕生月パワーも、パワーストーンの効果も、気の持ちよう。
(という結論に行きついてしまう私…)

それらに後押ししてもらい、良い誕生日を迎えたいものです。

 

 スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ