読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PTA…未知の世界です…

トピック「PTA」について

 

PTA…なんだか嫌な話しか聞きませんよね~。
私的には「ベルマーク」のイメージしかないんですけどw


でも先輩ママさんの話を聞くと、なんだか色々あるみたいですねー。
そりゃそうか。


保育園での役員は自ら引き受けてしまうような私でも、話を聞く限り、ちょっと怖いというか…w
できたら避けたいけど、子どもがお世話になる以上、やらないわけにはいかないんだろうな。


まずは1年間、様子をみさせてもらおうと思います。
どうせやるなら早い方が…とも言いますが、何もわからないで引き受けてしまう方が、性格上ストレスになってしまいそう。
やっぱりやるからには、それなりに理解した上で、有意義なことをしたいと思うし。

 

なんて言ってられるのも今のうちかなw

まずは入学説明会に行ってから、色々と覚悟しようと思いますw

 

 スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ