
また骨折したんじゃないかと思った今朝…

日記

こんにちは。
今朝、子どもたちを保育園に送ろうと外に出たら、雪がちらほら…。
本当に降ったのか!と驚いてしまいました。
今はやんでいるようなので、このまま降らずにいってほしいものです…。

 

そんな今朝、子どもたちを送った後に立ち寄った駐輪場で、足をすべらせて足首をグキッと^^;
また骨折してしまったんじゃないか!?と焦ってしまいました…。
(骨折の時とは痛みの度合いが違いますけどね)

 

その、前に私が骨折した時も足首で、階段を一段踏み外しただけでした。
ほんの少しの段差でも簡単に骨って折れちゃうんだな…と感心したりもして。

何はともあれ、雪が降るにしても降らないにしても、足下に気をつけていきたいですね…。

freekaomama.com

 

 スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ