
はてなブログ、開始!!

日記

はじめまして!kaoです。
40代ですが、高齢で産んだ小さい娘が2人います。

フリーで働きながら、育児しています。

今までアメブロSeesaaなどで日記ブログを書いてきましたが、この度はてなでも始めることにしました!


アメブロ薔薇色生活」では日記、Seesaaでは「姉妹育児とごはん記録☆」「旅行&レジャー記録♪」といった記録を付けています。

 

また、メインブログ「フリーランスママの育児・レジャー・食べ歩き記録」も更新中です。
こちらは情報関係の記事が多いです。

「情報」といっても、私が体験したことや、数々の病気をした時の記録w、高齢妊娠&出産時のトラブルやその対処法、そしてレジャーや食べ歩きの記録です。

どれだけお役に立てるかは微妙ですが…w、開設後半年以上経った今では多くの方にアクセスをいただいています。

時には企業様から依頼され、アプリなどのご紹介をすることも。

良かったらご覧ください。

 

このはてなブログでは、日記やニュースなどを見て感じたこと、他ブログのまとめ的な記事が多くなるかと思います。

おつきあいいただけましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!