
1リットルの水筒を買いました

こんにちは。
昨日は久しぶりに電車に乗って、家族で出かけました。
最初は楽しいけれど、やっぱり帰りは厳しい…。
子どもたちを連れての電車移動、本格的に辛くなってきました。

レンタカーかカーシェアリング、本当に検討しよう…。
ペーパードライバーですが。

freekaomama.com

 

暑い中、子どもたちを歩かせるのも怖いですしねー。
夏休みまでに真剣に考えなきゃ…と思ってます。

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

さて、運動会について連日頭を悩ませているわけですがw、無事に水筒も買いました!

スポーツ用品店に見に行ったら、運動会では1.5リットルのものが良いそう。
なので1.5リットルにするか…と思ったのですが、小1女子(しかも小柄)に背負わせるのは厳しいかな、と…。

とりあえず1リットルで様子を見ることにしました。
1リットルならば、手軽な価格で売っているので、イマイチだった…となってもそれほど後悔しなさそうです。
まったく使えないことは無いでしょうしね。
ネットではサーモスなどの有名メーカーでも結構安いし、それを選んでおけば問題なさそう!

 

ちなみに、保冷だけでもいいかと思っていたのですが、せっかくなので保温できるものにしました。

今は運動会や、プールまたは海などに出かけた時しか使う機会が無さそうですが、今後子どもたちがスポーツをすることになったりでもしたら、冬場に長時間外にいることもありえるかも…と思ったので。

 

 



私が買ったのはタイガー魔法瓶のもので、約2,600円!

割とお得な買い物だったと思っています^^

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************